片目のリキの幸せ探し


リキあらため束寧(つかね)くん、里親さんが決まりましたー
by Mnyanko222
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
メモ帳
7月31日を持ちまして正式譲渡となりました。
ありがとうございました!!

リキ改め束寧(つかね)くんのお家のブログはこちらです。
ハルカリ・ナッツラテ
☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆
猫ガイド♪
千葉わん!
☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆
<<里親募集中です!>>
まるこちゃんとまりおくん♪
MIXゆきみと猫たちとの毎日

<<お友達リンク>>
シェイクとくぅとダッシュのエトセトラ
里親探しを応援していたみかんちゃんは、預かりさんのひーままさん家の子になりました♪
みかんちゃんの預かり日記
カテゴリ
以前の記事
フォロー中のブログ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧

はじめまして

リキです。
力強く育ってほしい!!という願いをこめて。

目もだいぶ落ち着いてきたので、そろそろ里親さんを探そうかなーと考え、
メイちゃんの里親さん探しに使ったこのブログを使うことにしました。

<<<2007年3月11日更新>>
【仮名前】リキ
【猫種】日本猫
【性別】男の子
【体重】3.5kg(2006年9月22日現在)
【年齢】推定10か月
【毛色】キジ白?背中にでっかい黒、肩に小さい黒模様です。
     尻尾は、短め、いつも右に傾いている、エビフライのよう・・
【状態】ワクチン2回済み、駆虫2回済み・ノミ取り済み
【血液検査結果】 猫エイズ 陰性、白血病 陰性
【健康診断】目の回復に伴い元気になってきました(≧∇≦)
残念ながら、右目は見えません。が、元気にドッタンバッタン遊んでます。
【その他】トイレの失敗したことがありません!
目もほぼ落ち着いたため、特に治療は必要なしとお医者様にも太鼓判を押して
いただきました。
【人馴】最近、治療の手当てをしていた私から逃げるようになりましたが、
     しばらくしたら馴れてくれるかと思います。クールでニヒルなニャンと生活
     したい方宜しくお願いしますm(__)m
【保護されている場所】東京都文京区

【募集条件】
・ 愛情いっぱいの終生飼養
・ ネコにあった生活スタイル
・ 完全室内飼育 
・ 必ずの不妊手術
・ 毎年のワクチン接種

【応募方法】
このブログにコメントを残して下さい。
(メールアドレスをお願います。鍵コメントでお願いします。)
後日、アンケートを送付させていただきます。
里親さんになっていただける方のお家までお届けとさせていただきたいため、
東京、千葉、神奈川、埼玉くらいがお届け可能地域となります。


【保護までの経緯】
6月25日の日曜日に通りかかった近所で、カラスに襲われているところを保護しました。
保護直後、目は飛び出しており、ノミとノミの糞だらけの情けない姿でしたが、
着々と回復し、目も閉じることができるようになりました!

保護当時:
e0017831_23512210.jpg

e0017831_23521061.jpg

7月9日のリキ:「だいぶ目も回復してきました♪」
e0017831_23534545.jpg


現在:2006年7月19日
e0017831_23553575.jpg

e0017831_23562287.jpg

e0017831_23572156.jpg

e0017831_2357436.jpg


現在:2006年8月20日
e0017831_21202845.jpg


目のことでは、辛い思いをしたリキですが、本ニャンとっても頑張りました。
もしも私が同じめにあったら、耐えられなかったと思います。。

こんなによく頑張ったリキに素敵な家族が見つかるまで、頑張りますので、
どうぞ宜しくお願いします!!!
[PR]

by mnyanko222 | 2006-07-17 13:52 | はじめまして
<< あら、お客さん? 今後はこちらへ。 >>