片目のリキの幸せ探し


リキあらため束寧(つかね)くん、里親さんが決まりましたー
by Mnyanko222
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
メモ帳
7月31日を持ちまして正式譲渡となりました。
ありがとうございました!!

リキ改め束寧(つかね)くんのお家のブログはこちらです。
ハルカリ・ナッツラテ
☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆
猫ガイド♪
千葉わん!
☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆
<<里親募集中です!>>
まるこちゃんとまりおくん♪
MIXゆきみと猫たちとの毎日

<<お友達リンク>>
シェイクとくぅとダッシュのエトセトラ
里親探しを応援していたみかんちゃんは、預かりさんのひーままさん家の子になりました♪
みかんちゃんの預かり日記
カテゴリ
以前の記事
フォロー中のブログ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧

あら、お客さん?

リキの目の通院日でした(^-^)

目の経過はとてもよい感じで、赤かったところが、だんだんしろっぽいような黒いような
なんだか、瞬膜みたいなものが出来てきました。

体重も1200g。

1キロ超えたーーーー。わーーーーい、わーーーーーーい!

そして、お楽しみ?の駆虫薬を飲んだ。(ドロンタールですね)

先生「明日か明後日くらいは覚悟してくださいね」

私「はい!何が出てくるか楽しみです♪」

先生「ぶほっ。あははははははっ(^o^)」

笑い飛ばすが勝ちですね。

ん??その背中は??
e0017831_2119881.jpg

あら、メイちゃん、リキの家庭訪問ですか?そんな時期だもんねぇ。

メイ「最近、忘れ物が多いみたいだけど、どういうことかしら?」
リキ「んーーーー・・・忘れ物したのも忘れるんだ!」
e0017831_21235192.jpg


メイ「どれどれ、このお尻が悪いのね」
リキ「何嗅いでるんだよー」
e0017831_21243832.jpg


リキの後ろで気になって仕方がない子が・・・今日も涙を誘うのです。。
e0017831_21262525.jpg


ジョイ「鼻ばっかり突っ込んでるとさ、ヘアースタイルが乱れるんだよねぇ・・」
e0017831_21265414.jpg

[PR]

by mnyanko222 | 2006-07-20 21:26 | にゃー☆
<< 探検開始(≧∇≦) はじめまして >>