片目のリキの幸せ探し


リキあらため束寧(つかね)くん、里親さんが決まりましたー
by Mnyanko222
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
メモ帳
7月31日を持ちまして正式譲渡となりました。
ありがとうございました!!

リキ改め束寧(つかね)くんのお家のブログはこちらです。
ハルカリ・ナッツラテ
☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆
猫ガイド♪
千葉わん!
☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆
<<里親募集中です!>>
まるこちゃんとまりおくん♪
MIXゆきみと猫たちとの毎日

<<お友達リンク>>
シェイクとくぅとダッシュのエトセトラ
里親探しを応援していたみかんちゃんは、預かりさんのひーままさん家の子になりました♪
みかんちゃんの預かり日記
カテゴリ
以前の記事
フォロー中のブログ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧

カテゴリ:リキだニャン♪( 50 )


寝言言う子♪

リキの募集記事は千葉わんさんのサイトでも載せていただいています。

===========================================
リキ幸せ探し中♪

リキの里親さんを大募集中です。募集の記事は↑のバナーを押してください。
================================================

どーーーん♪
e0017831_2185655.jpg


更にどーーーん♪牛柄と同化する子♪
e0017831_2192535.jpg


リキ「何か用?」はは「この前寝てる時に寝言言ってたよ(^m^)、にゃーーーんって」
e0017831_21101133.jpg


ニャンの寝言なんて、初めて聞いたっす。
ニャンコ飼いの方、経験あります??
[PR]

by mnyanko222 | 2007-01-30 21:10 | リキだニャン♪

入ってないよ

リキの募集記事は千葉わんさんのサイトでも載せていただいています。

===========================================
リキ幸せ探し中♪

リキの里親さんを大募集中です。募集の記事は↑のバナーを押してください。
================================================


リキ「最近さ、ほっぺにアメ玉入ってる?って聞かれるんだけどさ」
e0017831_0123495.jpg


リキ「入ってないよ」
メイ「ほんと?」
e0017831_0133987.jpg


ジョイ「僕はよくもらったおやつが、ほっぺに入っちゃって、かーさんに取ってもらうけどね」
e0017831_0142132.jpg

[PR]

by mnyanko222 | 2007-01-21 00:14 | リキだニャン♪

可愛い・・

リキの募集記事は千葉わんさんのサイトでも載せていただいています。

===========================================
リキ幸せ探し中♪

リキの里親さんを大募集中です。募集の記事は↑のバナーを押してください。
================================================


リキの悩殺写真特集~♪

朝の日向ぼっこは楽しいね。
e0017831_092965.jpg


ちょっと影から覗いてみたり(^m^)
e0017831_0101615.jpg


ヒーターの前で寝てみたり(^-^)
e0017831_01116.jpg


場所とりに成功したもののメイちゃんに変な格好で乗られても平気♪♪
(メイちゃんノドに傷が出来たため、変なものを首に巻いてますが、気にしなーい(^-^;))
e0017831_0142066.jpg


こんなリキを独り占めしたい里親さん、お待ちしております~。
[PR]

by mnyanko222 | 2007-01-10 00:21 | リキだニャン♪

今年もよろしくね

リキの募集記事は千葉わんさんのサイトでも載せていただいています。

===========================================
リキ幸せ探し中♪

リキの里親さんを大募集中です。募集の記事は↑のバナーを押してください。
================================================


新年明けました!今年も宜しくお願いします~!

リキ「リキです。僕はそろそろ8ヶ月を過ぎたらしいんだ。こんなにたくましくなったよ♪」
e0017831_22592313.jpg


リキ「最近は、このお家でメイちゃんとぎゅうぎゅうになって寝るのが好きなんだ」
e0017831_230786.jpg


リキ「ちょっと・・・きついんだけどね・・・」
預かり母「それは、リキがでっかくなったからだよー(^m^)」
e0017831_2305022.jpg


リキはリキなりに一生懸命成長して、元気に生きてます~。

今年も宜しくお願いします!m(__)m
[PR]

by mnyanko222 | 2007-01-01 23:01 | リキだニャン♪

身だしなみ整え中

リキの募集記事は千葉わんさんのサイトでも載せていただいています。

===========================================
リキ幸せ探し中♪

リキの里親さんを大募集中です。募集の記事は↑のバナーを押してください。
================================================


リキの毛並みはほんっと、ふさふさ♪
ただいま念入りに身だしなみ整え中ー。
e0017831_21165736.jpg


エビフライみたいな尻尾がチャーミングポイントっす!
[PR]

by mnyanko222 | 2006-12-10 21:17 | リキだニャン♪

団子

リキの募集記事は千葉わんさんのサイトでも載せていただいています。

===========================================
リキ幸せ探し中♪

リキの里親さんを大募集中です。募集の記事は↑のバナーを押してください。
================================================

猫団子特集(?)
e0017831_21133372.jpg


e0017831_21135089.jpg


e0017831_211512.jpg


おまけ
[PR]

by mnyanko222 | 2006-12-10 21:15 | リキだニャン♪

仲良くあったかです

リキの募集記事は千葉わんさんのサイトでも載せていただいています。

===========================================
リキ幸せ探し中♪

リキの里親さんを大募集中です。募集の記事は↑のバナーを押してください。
================================================


リキとメイちゃんが入ると狭そうだけど、仲良くほかほかみたいです↓
e0017831_22133737.jpg


ますますりりしくなっております~(当社比10%増)
e0017831_22151698.jpg


今度は別のベッドで♪
e0017831_22155860.jpg


早いもので師走ですね~。。
リキを保護してから半年たちました。
早い・・・・
「そんなに経ったっけ?」って感じです(^-^;)
[PR]

by mnyanko222 | 2006-12-01 22:16 | リキだニャン♪

使ってくれた♪

リキの募集記事は千葉わんさんのサイトでも載せていただいています。

===========================================
リキ幸せ探し中♪

リキの里親さんを大募集中です。募集の記事は↑のバナーを押してください。
================================================


使ってくれなかったら、自爆アイテムが増えるなぁ・・・と思いつつ、買ってみたけど。

使ってくれてるー。

色といいデザインといい、舶来ものはどうかなーなんて思ったけど、
(だって、ショッキングピンクのネズミですよ。あ、うんこ色のワンコってのもありました。
 それから、黄色のニャンコも。あなただったら、どれ選びますか?究極の選択!?)

使ってるー(^m^)
e0017831_23494319.jpg


e0017831_2350943.jpg


メイちゃんと二人で、仲良く使ってることも多いです。

やっぱりドーム型は暖かいらしい。

買ったかいがあったわ♪♪
[PR]

by mnyanko222 | 2006-11-23 23:50 | リキだニャン♪

食いしん坊

リキの募集記事は千葉わんさんのサイトでも載せていただいています。

===========================================
リキ幸せ探し中♪

リキの里親さんを大募集中です。募集の記事は↑のバナーを押してください。
================================================


リキはとってもよく食べる。

おやつの引き出しを開ける音がしたら、どんなことをしてても走ってくる(笑)

リキを保護した時、リキのお腹の中は「からっぽ」だった。

うんちが2日たっても出ないので心配したのを思い出すなぁ・・

今は、モリモリ1-2回は一日にウンチしまっす。

モリモリ食べて、遊んで(最近のブームはメイちゃんとプロレス・・メイちゃん負けてたり
するんですが・・汗)私から隠れて沢山寝て、出して!また食べる!

って生活をしていたら、保護した5ヶ月前とは比べ物にならないくらい【貫禄】が(^-^)
e0017831_23263738.jpg


リキを保護して5ヶ月も経ったのかぁ~としみじみ写真を整理していたら、こんなのが
出てきた。
ちっこーーい(^m^)
e0017831_23293146.jpg

[PR]

by mnyanko222 | 2006-11-11 23:29 | リキだニャン♪

のどかな休日

リキの募集記事は千葉わんさんのサイトでも載せていただいています。

===========================================
リキ幸せ探し中♪

リキの里親さんを大募集中です。募集の記事は↑のバナーを押してください。
================================================


天気もよく日向ぼっこ三昧だったお二人さん。

夜もくっついて寝てますね~。
e0017831_23423064.jpg


メイちゃん・・狭くないのかい?
e0017831_23424792.jpg


おまけ
[PR]

by mnyanko222 | 2006-11-03 23:43 | リキだニャン♪