片目のリキの幸せ探し


リキあらため束寧(つかね)くん、里親さんが決まりましたー
by Mnyanko222
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
メモ帳
7月31日を持ちまして正式譲渡となりました。
ありがとうございました!!

リキ改め束寧(つかね)くんのお家のブログはこちらです。
ハルカリ・ナッツラテ
☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆
猫ガイド♪
千葉わん!
☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆
<<里親募集中です!>>
まるこちゃんとまりおくん♪
MIXゆきみと猫たちとの毎日

<<お友達リンク>>
シェイクとくぅとダッシュのエトセトラ
里親探しを応援していたみかんちゃんは、預かりさんのひーままさん家の子になりました♪
みかんちゃんの預かり日記
カテゴリ
以前の記事
フォロー中のブログ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧

カテゴリ:リキだニャン♪( 50 )


さよおなら(T_T)

===========================================
リキ幸せ探し中♪

リキの里親さんを大募集中です。募集の記事は↑のバナーを押してください。
================================================


1ヶ月前はこんな感じだったね。。
e0017831_13235734.jpg


そして今日は・・・(T_T)
ええ仕事してますなぁ!!

e0017831_13264355.jpg


犯ニャンは、疲れてお昼ね中ー。
e0017831_1327834.jpg


あからさまなハゲっぷり。

「こーなったら、丸刈りにしてくれ!」って心境かもですね。
[PR]

by mnyanko222 | 2006-08-27 13:27 | リキだニャン♪

狙ってます!

===========================================
リキ幸せ探し中♪

リキの里親さんを大募集中です。募集の記事は↑のバナーを押してください。
================================================


メイちゃんのしっぽで遊ぶのが大好きなリキ

隙あらば、狙ってます↓
e0017831_23418100.jpg


リキ「とりゃぁーーーーーーー!」
e0017831_2345952.jpg


e0017831_2365265.jpg


e0017831_2375571.jpg


**メイちゃんの首のところ、禿げてますが、だいぶよくなって来ました(^-^;)
[PR]

by mnyanko222 | 2006-08-21 23:08 | リキだニャン♪

のびのぉーーーーび

===========================================
リキ幸せ探し中♪

リキの里親さんを大募集中です。募集の記事は↑のバナーを押してください。
================================================


寝ていらっさります。
e0017831_2103490.jpg


隠れちゃってさ・・・(^-^)
[PR]

by mnyanko222 | 2006-08-15 21:01 | リキだニャン♪

ほんと天使なんですのよ

===========================================
リキ幸せ探し中♪

リキの里親さんを大募集中です。募集の記事は↑のバナーを押してください。
================================================


リキとジョイったら、足だけくっつけて仲良く寝てますよー。
e0017831_20245074.jpg


最近やっと無防備になってきましたが、まだよく逃げられます。。
もうちょっとなんだけどなー。
↓の時も可愛くって(≧∇≦)触りたい!!!という気持ちをおさえ、撮ったんですよ。
e0017831_20263516.jpg


リキ「すやすや~」
e0017831_2027587.jpg


預かり母「あーもう我慢できん(>_<)!あ、、起きちゃった(^-^;)」
e0017831_20274768.jpg


リキ「でも、やっぱり寝る~」
e0017831_20282883.jpg


こんなリキの家族になっていただける方、募集中です。
どうぞ宜しくお願いします!!
[PR]

by mnyanko222 | 2006-08-04 20:28 | リキだニャン♪

寝る子は育つ~

===========================================
リキ幸せ探し中♪

リキの里親さんを大募集中です。募集の記事は↑のバナーを押してください。
================================================

肉球可愛いでしょー?
e0017831_22533577.jpg


今朝はご飯食べてトイレしたら、元気いっぱいでケージに入れぬまま、
お留守番してもらいました。

ご飯はメイちゃんのケージに置いてあげていたので、よく食べてたみたいです。

そして、メイちゃんはリキにトイレを使われるため(もう駆虫すんでるから大丈夫♪)

わざわざ、もうメイちゃんにはかなり小型のリキのケージにあるトイレを使ったり

します。

仲良く遊んでるんですが、何か意味があるのかしらん?
[PR]

by mnyanko222 | 2006-08-03 22:55 | リキだニャン♪

揃ってる!(≧∇≦)

===========================================
リキ幸せ探し中♪

リキの里親さんを大募集中です。募集の記事は↑のバナーを押してください。
================================================


散々プロレスや観葉植物にイタヅラした子たちのくつろぎタイム。
e0017831_1453163.jpg


保護色のこのクッションが一番人気。何故に??

毛づくろい開始~。
e0017831_14532838.jpg


リキ「僕のほうが足高くあがるニャン!」
e0017831_14545344.jpg


リキ「でも、あげてる時間が短いニャ・・僕って・・僕って・・」
e0017831_14553069.jpg


一緒にやってるところが、子供っぽくて可笑しい(^m^)
[PR]

by mnyanko222 | 2006-07-30 14:55 | リキだニャン♪

ま・・・たいしたことではないんですがね・・

===========================================
リキ幸せ探し中♪

リキの里親さんを大募集中です。募集の記事は↑のバナーを押してください。
================================================


あーぁぁ。。。メイちゃんチビッ子時代にもやられて、リキも同じことをするなぁ・・
e0017831_14435680.jpg


なんかアレですよ。うっすらハゲ→思いっきりハゲって感じで変化しました(汗)
もう驚かないよ。
ね?メイちゃんの時も結構ひどかったもんね。
免疫つけてくれてありがとねぇー。
メイ「あーら、いいのよ。このくらい」
e0017831_14465377.jpg


問題の犯ニャンは、涼しい顔でくつろぎ中。
e0017831_14472166.jpg

[PR]

by mnyanko222 | 2006-07-30 14:47 | リキだニャン♪

男の子らしいリキ

===========================================
リキ幸せ探し中♪

リキの里親さんを大募集中です。募集の記事は↑のバナーを押してください。
================================================


リキのこだわりは、どうやらトイレの前に砂を掘ることにあるらしい。

抗生剤でウンチがゆるかった時は、とっても豪快に砂を掘り堀り掘り掘り掘り・・・・・・・!

「もう、出る!」という直前まで、力強く掘るので、いつの間にかお尻から

ゆるゆるウンチが・・・

・・・・・

出てますよー(^0^)もう出てますよー!!!!

って感じなんですが、本ニャンは掘って気が済んだら、ウンチングポーズ。

でも、出ない・・・ってもう出てるからっ!

自分の掘った穴にウンチがないのが不思議でたまらないらしく、首をかしげる・・(ぷぷ)

ってことが繰り返されていたんですが、抗生剤がなくなってからは、ちゃんと

本ニャンの期待通り?ウンチがあるので、安心したご様子(^m^)

だだだだーーーーーーーー!と走り回って、たくさん遊んだら、コテッと寝る。

これぞ!仔猫!!という行動が可愛くてたまりません。はい。

e0017831_214875.jpg


e0017831_21511922.jpg

[PR]

by mnyanko222 | 2006-07-28 21:51 | リキだニャン♪

どろぼーー

===========================================
リキ幸せ探し中♪

リキの里親さんを大募集中です。募集の記事は↑のバナーを押してください。
================================================

それはメイちゃんのご飯ですね↓左手で「ちょいちょい」
e0017831_231743100.jpg


今度は右手で「ちょいちょい」
e0017831_2318263.jpg


リキ「とれなーーーーーい」
e0017831_23184423.jpg


そして・・・結局メイちゃんのお家の前のドア側から、ピョーーンと棚にジャンプして、
いつの間にか、食べようとしてました(^m^)

預かり母:お子ちゃまはお子ちゃま用食べてねー。おなかゆるくなるよーー。
[PR]

by mnyanko222 | 2006-07-24 23:19 | リキだニャン♪

探検開始(≧∇≦)

===========================================
リキ幸せ探し中♪

リキのバナーを作ってもらった(≧∇≦)NEKOくみちょさんありがとう!!!
募集の記事はこちらです。
================================================


昨日回虫さん♪3匹ご臨終(←数えたやつ)で、出てきましたので、ケージの外で
少し遊んでみた。

最初はクンクン、でもすぐに、おもちゃを手で「ちょいちょい!」したりして、遊び始めたよ。

しっぽ、、右曲がりの男:リキ↓(ジョイ付き(^m^))
e0017831_1343135.jpg


e0017831_1343553.jpg


なかなか写真が撮れない↓
e0017831_13443384.jpg


やっと撮れたツーショット↓
e0017831_13451028.jpg


おまけ
[PR]

by mnyanko222 | 2006-07-22 13:22 | リキだニャン♪