片目のリキの幸せ探し


リキあらため束寧(つかね)くん、里親さんが決まりましたー
by Mnyanko222
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30
メモ帳
7月31日を持ちまして正式譲渡となりました。
ありがとうございました!!

リキ改め束寧(つかね)くんのお家のブログはこちらです。
ハルカリ・ナッツラテ
☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆
猫ガイド♪
千葉わん!
☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆
<<里親募集中です!>>
まるこちゃんとまりおくん♪
MIXゆきみと猫たちとの毎日

<<お友達リンク>>
シェイクとくぅとダッシュのエトセトラ
里親探しを応援していたみかんちゃんは、預かりさんのひーままさん家の子になりました♪
みかんちゃんの預かり日記
カテゴリ
以前の記事
フォロー中のブログ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧

<   2005年 11月 ( 6 )   > この月の画像一覧


いたずら

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆
メイちゃんの里親さん募集しています。
里親さん希望の方はこちらより、ご連絡をお願いします。
このブログのコメントに入れていただいても結構です。
詳しい募集記事は、千葉Nyan:No183、またはこちらをご覧下さいませ。
募集条件は「愛情いっぱいの終生飼養 ・ ネコにあった生活スタイル ・ 完全室内飼育 
・ 必ずの不妊手術 ・ 毎年のワクチン接種 ・ 精神的体力的回復に努めて下さるお家」です。
☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆


メイちゃん、最近のマイブームは、ジッパー付きの袋を齧ること(^-^)

しかも夜中にせっせと頑張ってるらしい。

被害状況:その1 ↓
e0017831_2318253.jpg


被害状況:アップ ↓
e0017831_23182790.jpg


結構頑張って「噛み噛み」したらしいです。ぷぷ。。

でも中身、ぜーんぶ無事なんです(^0^)←こういうところがメイちゃんの可愛いところ♪

そして、犯ニャンは、「おねむ」のご様子です(^m^)
e0017831_23194991.jpg


出してる預かり母が悪いのです。はいー。

こんなメイちゃんのお陰で、片付けもはかどる!んですよ~。
[PR]

by mnyanko222 | 2005-11-30 23:20 | にゃー☆

順位?

めずらしく3人繋がって、お休み中♪

メイちゃん、ジョイのTシャツのマークはボタンではありませんよ。

押しても何もならないですよ(^m^)

それにしても、この並び、メイちゃんしっかり、真ん中です。

順位はこうなっているのか!?

e0017831_1235737.jpg


メイちゃんの「お腹ゆるゆる事件?」は、無事子猫用フードに変えることで、

解決しました♪

毎日「いいの」が出てます!

ご心配をおかけしました~。
[PR]

by mnyanko222 | 2005-11-27 01:24 | にゃー☆

病院かしら・・・

仕事が忙しくて、つい日記サボっちゃいました(>_<)

メイちゃんは元気にしてます~。

が、最近いままでのフードに飽きてきていたみたいなので、別のに変えたんですが、

(少しずつ前のに混ぜて変えた)ちょっとお腹がゆるゆる・・・

全年齢用って書いてあったので、大丈夫かなーと思ったんですが、少し消化が悪い

のかな・・

明日子猫用のフードを買ってきてみようと思います。

で、それでもゆるかったら、病院に連れていこうかなと思案中です。

後、寒くなってきたせいか、右手と右足を歩く時にあまり床に着かないように歩いて

たり、床に着いた時に右手を振ったりします~。。。

足がしびれて立った時みたいに、「ぴりっ」とするのかもです。(ちょっと可哀想になる時が)

まぁ、それ以外はいたって元気で、ケージにもよじ登れますし、イスや机には飛び乗って

ますから、大丈夫だと思いますー。

こんな感じで寝ています↓
e0017831_1183730.jpg


e0017831_1191614.jpg


後、10月30日にお見合いした方からのお返事は、来年になるかもしれないとMさんより
連絡をいただきました。その間にもし別の希望者さんに決まった場合は、そちらの方へ
とのことだったので、引き続き里親さん募集してます。

おまけ♪
e0017831_1193173.jpg

[PR]

by mnyanko222 | 2005-11-20 01:19 | にゃー☆

そこではなくてですね・・・

メイちゃん、ふかふかのベッドが隣に置いてあるのに・・・

ふかふかの毛布も入れてあげたのに・・・

どうしてそっちで寝るんですかニャ?

e0017831_075379.jpg


アップ↓

e0017831_082723.jpg

[PR]

by mnyanko222 | 2005-11-12 00:08 | にゃー☆

走り回る・・・

今日のメイちゃんは帰宅してから、しばらくはご飯を食べてまったりしていたものの、

その後ジョイと追いかけっこを激しくやった後(この時点でジョイは疲れた模様)、

プロレスを仕掛けたり、一人遊びでガムを追い掛け回したり・・・

今も、「にゃ・・・・・・・・・・・・・ぁぁぁぁぁー」と面白い掛け声を発しながら、一人

走り回ってます(汗)

元気が一番!

そして、疲れたらこんな感じで寝るのニャ!
e0017831_0111772.jpg

[PR]

by mnyanko222 | 2005-11-09 00:09 | にゃー☆

草を食べるにゃ!

最近メイちゃんは、よく植物を食べようとします。

まぁ、それは前にも紹介したうちの観葉植物だったりするんですが、(もうハゲハゲ・・・)

さすがに胃に悪いだろうと思い、キャットグラスを買って来ました♪

e0017831_23321842.jpg


    「今日からこっちの草を食べるニャ」
e0017831_23323068.jpg


カドラーも安かったので、ついメイちゃんにプレゼント♪気に入ってくれたらしく、

寝てくれて嬉しいです(^-^)↓

   「眠いんですけど・・」
e0017831_23301080.jpg


   「もう、いいニャ、勝手に写真撮るニャ・・」
e0017831_23305145.jpg

[PR]

by mnyanko222 | 2005-11-07 23:34 | にゃー☆