片目のリキの幸せ探し


リキあらため束寧(つかね)くん、里親さんが決まりましたー
by Mnyanko222
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
メモ帳
7月31日を持ちまして正式譲渡となりました。
ありがとうございました!!

リキ改め束寧(つかね)くんのお家のブログはこちらです。
ハルカリ・ナッツラテ
☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆
猫ガイド♪
千葉わん!
☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆
<<里親募集中です!>>
まるこちゃんとまりおくん♪
MIXゆきみと猫たちとの毎日

<<お友達リンク>>
シェイクとくぅとダッシュのエトセトラ
里親探しを応援していたみかんちゃんは、預かりさんのひーままさん家の子になりました♪
みかんちゃんの預かり日記
カテゴリ
以前の記事
フォロー中のブログ
人気ジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧

<   2006年 03月 ( 3 )   > この月の画像一覧


妖怪ネコ出現!

ゲージの上のベッドで、すやすや寝てるメイちゃんをパパラッチしようと思い、

近づいた。。

やべぇ・・気付かれた・・

気を取り直して、ぼーっとしているメイちゃんを携帯カメラで撮る。

ん??

んんっ??

ぎゃぁぁぁぁぁぁ(≧∇≦)妖怪ネコ出現!
e0017831_21233935.jpg


「かーさま、何撮ってるニャ?何が嬉しいにゃ??」
e0017831_2124494.jpg

[PR]

by mnyanko222 | 2006-03-21 21:24 | にゃー☆

ネコ砂ってさぁ。。。

最近ネコ砂を変えてみた。

コストコでまとめ買いしたのが、やっとなくなっただけなんだけどね。

前は、オカラのやつ使ってたんだけど、あれは固まりはいいけど、使っているうちに
崩れて、結構細かい砂状になり、メイちゃんの足裏にくっつくんだなぁ。。。

んで、今度はコーヒーのガラから出来た「たんぽぽ畑」ってやつ買ってみた。

んだがーぁぁぁぁぁぁ。。固まり悪いっす。

飛び散りはいい感じで防げたんですがねぇ・・・

「ニャンとも」とか買うべきだろうか。。

お勧めネコ砂あったら、教えていただけると、とっても嬉しくて小躍りとかします。はい!
「すっかりメイちゃんのベッドとなったことが否めない、先日新調したベッド。取り合いです!」
e0017831_08419.jpg

[PR]

by mnyanko222 | 2006-03-12 00:08 | にゃー☆

元気です~。

仕事に追われてすっかり日記サボりましたーーー。。。

メイちゃん、お腹切ったところも溶ける糸も吸収されて、毛もうっすら生えてきました♪

家のワンコに買ってあげたベッドをしっかり占領してくつろぎ中↓
e0017831_07626.jpg


時々、ジョイにも乗って寝てます(笑)

アッシュには乗ると怒られるけど、ジョイは全くOKなので、よくくっついてます(^m^)
e0017831_08912.jpg

[PR]

by mnyanko222 | 2006-03-05 00:08 | にゃー☆