片目のリキの幸せ探し


リキあらため束寧(つかね)くん、里親さんが決まりましたー
by Mnyanko222
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
メモ帳
7月31日を持ちまして正式譲渡となりました。
ありがとうございました!!

リキ改め束寧(つかね)くんのお家のブログはこちらです。
ハルカリ・ナッツラテ
☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆
猫ガイド♪
千葉わん!
☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆
<<里親募集中です!>>
まるこちゃんとまりおくん♪
MIXゆきみと猫たちとの毎日

<<お友達リンク>>
シェイクとくぅとダッシュのエトセトラ
里親探しを応援していたみかんちゃんは、預かりさんのひーままさん家の子になりました♪
みかんちゃんの預かり日記
カテゴリ
以前の記事
フォロー中のブログ
人気ジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧

<   2007年 06月 ( 4 )   > この月の画像一覧


だれでしょー?

==お知らせ==♪
7月8日(日)~お試し生活予定です。


ある休日、たたんで出窓に置いといた布団が盛り上がっているな~と思っていたら、

こんなものがちょろっと出てました(^m^)


↓誰でしょー?
e0017831_1833978.jpg


メイちゃん?リキ?
e0017831_1841658.jpg


正解は!
手前の子です。リキです(^-^)
e0017831_1845698.jpg


しばらくして見たら、暑かったのか、じゅうたんに伸びてました(^m^)
e0017831_1853744.jpg


リキく~ん!
e0017831_186269.jpg


ほんと、リキって男前です♪
[PR]

by mnyanko222 | 2007-06-25 18:06 | リキだニャン♪

無事手術終わりました

==お知らせ==♪
7月8日(日)~お試し生活予定です。

今日はリキの去勢手術に行ってきました。

血液検査も問題なく(少し興奮している数値でしたが)、無事去勢手術も
終わり、かめなし「たまなし」くんになりました。

約40分くらいで手術も終わり(立ち会いました)、麻酔が覚めるまでの20分くらい
ずーっと手を握っていたのですが、40分経過しても動かない!

というか、目ははっきりこちらを見ていて、覚醒していることは間違いないのですが、
動かないーーーー・・・と思っていたら、看護師さんが、
「あらー、リキくん、固まってますね♪」って・・(^-^;)

そうなんです、なれないところで固まっていただけだったんです。

横たわって足も手も投げ出した状態で(この辺がリキらしい)!

帰宅して、キャリーから出したら、「いつもの」固まるんだったらここが一番!ポイントで
じとーーーーーっとこっちを見てましたが、前よりも触っても嫌がらないかも♪

用事を済ませて、帰宅したところ、大好きなかつぶしスライスをガブッ!と
勢いよく食べてくれました。

ほっ。

里親さんからも昨日メールをいただいていたので、無事終わりました!とご報告
したところ、「安心しましたー」とお返事をくれました。

術後の抜糸もお薬もいらないので、無事7月8日からのお試し生活に入れそうです♪

リキえらかったね~。食事抜きだったから、夜はちゃんと食べようね!

e0017831_17514643.jpg


e0017831_17522824.jpg


去勢手術に立ち会って
[PR]

by mnyanko222 | 2007-06-25 17:59 | 病院

今日はね、

ボクにお客さんが来るらしいんだ。

こんな風にまったりしてるところを見せられるといいんだけど、

ボクはとにかく人見知りだからなぁ・・
e0017831_1211215.jpg


ジョイ兄ちゃんは最近ボクをすぐに追い掛け回して、うっとうしいけど、

今日はボクのこと応援してね。

お客さんまだかなぁー♪
e0017831_1221190.jpg


無事お見合いしまして
[PR]

by mnyanko222 | 2007-06-16 12:02 | リキだニャン♪

なぜにそこで?

===========================================
募集記事

リキの里親さんを募集中です。募集の記事は↑を押してください。
================================================


最近のリキは、

トイレシートにおしっこするのがマイブームらしい(^m^)

家には2ワンはいるため、トイレシートが室内においてあるんですが、そこで
ちゃっかり自分もしちゃうんですよ。

もちろん、教えてないし。

マネっこしてんですかねぇ?

こんなニャンコさん、他にもいるんだろうか・・?

メイちゃんもしているふしがあるんですが、現場をおさえてないので、まだ「疑惑」です(笑)

おかげで我が家のトイレシーツ消費は1.5倍に、猫砂の消費は激減しました。はは。

ねぇ?リキくん?なぜにそこでするの?
e0017831_2393318.jpg


去勢手術をしなければならんのですが、なかなか仕事とのやりくりがつかず・・

6月中には必ず!(もちろん、手術には立会いますー)

頑張れ!>自分
[PR]

by mnyanko222 | 2007-06-02 23:11 | リキだニャン♪