人気ブログランキング | 話題のタグを見る

片目のリキの幸せ探し


リキあらため束寧(つかね)くん、里親さんが決まりましたー
by Mnyanko222
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
メモ帳
7月31日を持ちまして正式譲渡となりました。
ありがとうございました!!

リキ改め束寧(つかね)くんのお家のブログはこちらです。
ハルカリ・ナッツラテ
☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆
猫ガイド♪
千葉わん!
☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆
<<里親募集中です!>>
まるこちゃんとまりおくん♪
MIXゆきみと猫たちとの毎日

<<お友達リンク>>
シェイクとくぅとダッシュのエトセトラ
里親探しを応援していたみかんちゃんは、預かりさんのひーままさん家の子になりました♪
みかんちゃんの預かり日記
カテゴリ
以前の記事
フォロー中のブログ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧

お見合いしてきました☆

本日、メイちゃんを気になってお問い合わせしていただいた方のお家へ伺いお見合いして

来ました~。

里親候補さまのお宅には、ワンちゃんがいるんですが、メイちゃん・・・いい感じに、

「シャーッ」って(号泣←うそ)。

でも、いたってマイペースなメイちゃん、最後には寝てました(^_^;;)

そんなマイペースなメイちゃんを気に入ってくださり♪

お試し生活を希望していただいたので、受け入れの準備などをおいおい相談させて

いただく予定です。

来週末の3連休あたりの予定です。

先住ワンちゃんとうまくいってくれるといいな~。

帰宅して、ジョイとメイちゃんはしばらく寝た後、紙袋で遊んでます。

まずは、ご報告でした☆

お見合いしてきました☆_e0017831_23465113.jpg


by mnyanko222 | 2005-10-01 23:45 | お知らせです
<< 可愛く撮れた(自己満足です) 箱入りです☆ >>