人気ブログランキング | 話題のタグを見る

片目のリキの幸せ探し


リキあらため束寧(つかね)くん、里親さんが決まりましたー
by Mnyanko222
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
メモ帳
7月31日を持ちまして正式譲渡となりました。
ありがとうございました!!

リキ改め束寧(つかね)くんのお家のブログはこちらです。
ハルカリ・ナッツラテ
☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆
猫ガイド♪
千葉わん!
☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆
<<里親募集中です!>>
まるこちゃんとまりおくん♪
MIXゆきみと猫たちとの毎日

<<お友達リンク>>
シェイクとくぅとダッシュのエトセトラ
里親探しを応援していたみかんちゃんは、預かりさんのひーままさん家の子になりました♪
みかんちゃんの預かり日記
カテゴリ
以前の記事
フォロー中のブログ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧

男の子らしいリキ

===========================================
リキ幸せ探し中♪

リキの里親さんを大募集中です。募集の記事は↑のバナーを押してください。
================================================


リキのこだわりは、どうやらトイレの前に砂を掘ることにあるらしい。

抗生剤でウンチがゆるかった時は、とっても豪快に砂を掘り堀り掘り掘り掘り・・・・・・・!

「もう、出る!」という直前まで、力強く掘るので、いつの間にかお尻から

ゆるゆるウンチが・・・

・・・・・

出てますよー(^0^)もう出てますよー!!!!

って感じなんですが、本ニャンは掘って気が済んだら、ウンチングポーズ。

でも、出ない・・・ってもう出てるからっ!

自分の掘った穴にウンチがないのが不思議でたまらないらしく、首をかしげる・・(ぷぷ)

ってことが繰り返されていたんですが、抗生剤がなくなってからは、ちゃんと

本ニャンの期待通り?ウンチがあるので、安心したご様子(^m^)

だだだだーーーーーーーー!と走り回って、たくさん遊んだら、コテッと寝る。

これぞ!仔猫!!という行動が可愛くてたまりません。はい。

男の子らしいリキ_e0017831_214875.jpg


男の子らしいリキ_e0017831_21511922.jpg


by mnyanko222 | 2006-07-28 21:51 | リキだニャン♪
<< ま・・・たいしたことではないん... どろぼーー >>